So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

抜き

ああもうどうしようかな本垢1は絶対無理だけど本垢2ならね…でも自分の息抜き垢だからまた見られることでツイートしづらくなりそう
itrreo (9/21(木) 0:43)


RT @zMonaka: あと5人でチャンネル登録者900人! 0.9k記念に2camClip集を作りました。 画質悪いですが楽しんでもらえると嬉しいです|?'-'?)? 皆さんこれからも宜しくお願いします! ※スマホ手抜き編集すみません? https://t.co/UIF8x
xRqze_ (9/21(木) 0:43)


RT @jagarikoo324: 弟の夫2巻読んだ。結構冗談抜きで最近の漫画の中で断トツに面白い
gekkanaction (9/21(木) 0:43)


息抜きせねば( ´`)このままだと心労で潰れてしまう とりあえず寝よ
yowa_0214 (9/21(木) 0:43)


@representDQN 若君モテる?若君優しすぎておじさん、骨抜きにされそう。
ururuga (9/21(木) 0:43)


【R6S】結月ゆかりの息抜きテロハン【結月ゆかり実況】 (6:23) nico.ms/sm31958343 #sm31958343
VOICEROID_Watch (9/21(木) 0:42)


愛ペンロボシャープマーカーのご紹介です 実はリモコンが付いており、真ん中の付いてくるボタンを押すと 相手を4枚抜きします
syapumaisGOD (9/21(木) 0:42)


待ってこれ冗談抜きで今日ポリゴンzとポリゴン2対面冷ビ3回打たれて全部凍ってるんだけど流石におかしくない?
kaihi1029 (9/21(木) 0:42)


溝にはまって、足ひねった。冗談抜きに立てない。人が誰もいなくてよかった。しばらく地面に寝転んで空眺めてる。膝擦りむいてちとまらんけどまぁこの程度。笑えてきたww
Mi_tei2 (9/21(木) 0:42)


あのセブンフェアとかいう700円以上のクジ死ぬほどめんどくさいうえに店長が当たりクジ中抜きしてたからな
maroyaka6262 (9/21(木) 0:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

タイ

@kekeko11 さすがに徹夜はもう出来ない…? リアタイした次の日でさえ、しんどいのに?
yuki_lovelike (9/20(水) 23:43)


アニメ?リアタイで見てたのは死の森までと飛段角都戦のみ。タバコ→ライターの改変を見て、未成年だしテレビ業界も大変だなあと思ってた。ある種当たり前の改変までしか知らなかった
darekatomeroyo (9/20(水) 23:43)


今日の帰りの電車で、ベトナムかタイかそれともどこかわかんない東南アジア系のおばちゃんが、乗ってる電車が目的の駅にちゃんと着くかどうか不安がってたから次の次の次が難波駅ですよって教えてあげたけど、それはオバチャンが困ってたからじゃなくて、オバチャンが開いている人に見えたからだった
keke_tsuna (9/20(水) 23:43)


タイキング
x_ndptmst (9/20(水) 23:43)


@M_kun__00 舌ピは慣れればそうでもないやろ? タイオフ慣れたら傷口広がって糸の巻き付きが緩くなったってことだから強く巻き直して鈍痛激痛数日間のくり返しだからイラってするw
Nupi_Vo (9/20(水) 23:43)


@TharmaGAME もっと遅い時間にやってくれたらリアタイで見に行けるのに。・゜・(ノД`)・゜・。
jawaiiyuu (9/20(水) 23:43)


RT @AKB48MusicGame: ?大変お待たせいたしました? FLASHスペシャルタイアップ企画 9月30日(土)開催決定? キャンペーンサイトは9月25日(月)オープン? #AKB音ゲー pic.twitter.com/CiPxzys3K8
fd3s338525 (9/20(水) 23:42)


@biohnn ダブルマーリンとか、孔明おらんくて、孔明マーリン組みたいとかかな…?(わしもダブルマーリンヤリタイ)
wahoo910 (9/20(水) 23:42)


凪あすリアタイ放送されてた頃に戻りたい 晩夏から真冬にかけての放送時期も作品の世界にあってたなあ 1クール最終話から2クール入るまでに年末年始挟んだせいでかなりのおあずけ食らったのも懐かしい #nagiasu
tarumi_gaichi (9/20(水) 23:42)


RT @AKB48MusicGame: ?大変お待たせいたしました? FLASHスペシャルタイアップ企画 9月30日(土)開催決定? キャンペーンサイトは9月25日(月)オープン? #AKB音ゲー pic.twitter.com/CiPxzys3K8
takasyomutumi (9/20(水) 23:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

後進に道譲る

自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-… @YahooNewsTopics 自民党の良心が…。二階が白々しいわ。サヨウナラ…。
uechael (9/20(水) 22:43)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) お疲れ様でした。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-…
yuuta0120 (9/20(水) 22:42)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK9N…
meijin05 (9/20(水) 22:42)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) 自民党はリーダーシステムが昔から大嫌い!汚れてもマトモな人がいらっしゃるなぁと思っていた。早く良くなってください(T-T)
1911_love (9/20(水) 22:41)


実力あるのにね 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」 asahi.com/articles/ASK9N… #スマートニュース
odatudekunobow (9/20(水) 22:40)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-… @YahooNewsTopics
nao0206 (9/20(水) 22:39)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース t.co/GuC47PsrIb @YahooNewsTopics 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース t.co/GuC47PsrIb
Leon Tsunehiro Yu-Tsu Tai (9/20(水) 22:39)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-… @YahooNewsTopics なんと。谷垣さん…。(´;ω;`)
snowflake_2015 (9/20(水) 22:39)


正直、遅いという印象。谷垣さん嫌いじゃないけど、国会議員が1年も仕事できないのはサラリーマンのそれとは違うと思うから。 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-…
greenpachira (9/20(水) 22:38)


自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」 #SmartNews asahi.com/articles/ASK9N…
tohsekitetsu (9/20(水) 22:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

白石

あさひなぐのCM、最後の白石麻衣ちゃんの振り向き姿が最高に美人すぎてあれだけのために映画館行きたいレベル
8opop713_bnc (9/20(水) 21:43)


RT @getwild23: ある意味妄想癖な白石さんちの紬ちゃん。 #束の間の楽描き pic.twitter.com/HILKmUunhL
KsskHbk (9/20(水) 21:43)


RT @ni__no6_ta__ma3: コードブルーロスの人正直にRT 藍沢先生ロスの人正直にRT 白石先生ロスの人正直にRT 緋山先生ロスの人正直にRT 藤川先生ロスの人正直にRT 冴島先生ロスの人正直にRT 名取先生ロスの人正直にRT 映画楽しみな人正…
nagase_koyama (9/20(水) 21:42)


謙蔵への考えを深めようと白石が好きな人に対して対してどんな接し方してたか必死にドキサバ思い出してたけどカブリエルのお嫁さん探ししてたな……U17合宿ではカブリエルの虫かごに入れる木拾ってロッカーに入れてたな…
newk0me (9/20(水) 21:42)


投票完了〜!??コード・ブルー圧勝な予感???♀???主演女優(いない笑)以外全部取れるっしょ!!助演女優迷ったけど白石先生で?? pic.twitter.com/kIe5i0AcYW
aizwksk (9/20(水) 21:42)


【定期】白石一氏財前謙也大好き(*^^*)謙光謙が大好物です。財ユウ、ちとくら、蔵謙も好き。とりあえず四天クラスタさんはフォロミー!
sk_wkn (9/20(水) 21:42)


白石蔵ノ介……やりたい( ?-? )RT
asakizm (9/20(水) 21:42)


@momi8s やっぱ自担ってそうなるよね〜( *´艸`)? そかこれやっぱ病気ね?禁断症状すぐ震える? でしょう( ?∀? )?きっと今のフェロー達もバリバリ働けるDr.に成長してて藍沢先生が“良いチームになったな”って白石先生に言う展開だよ〜?←勝手に決める
torn_tan8 (9/20(水) 21:42)


RT @ni__no6_ta__ma3: コードブルーロスの人正直にRT 藍沢先生ロスの人正直にRT 白石先生ロスの人正直にRT 緋山先生ロスの人正直にRT 藤川先生ロスの人正直にRT 冴島先生ロスの人正直にRT 名取先生ロスの人正直にRT 映画楽しみな人正…
yurikaAso (9/20(水) 21:42)


リツイート 白石加代子さんの 舞台に賭ける情熱が素晴らしい きっと舞台の上にはなにか 魑魅魍魎が住んでいて 一度虜になれば離れがたく 取り憑かれてそのままそこに埋まるのかもしれない 魅入られる的な
butitato (9/20(水) 21:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お気遣い

@mharjurtny (??????…???…!!!!私が勝手にお送りするので本当にお気遣い・・なく・・????…ブロマイドだけで・・充分すぎるご飯です‥ありがとうございます‥????)
08red2l (9/20(水) 20:43)


@java_wacky @ryujirz250350rr お気遣いありがとうございます、そして即決出来ずにすみません(^_^;)
Butchie5May2015 (9/20(水) 20:42)


@Popn3 お気遣いありがとう? リアルタイムで 見たい番組が見れる この当たり前のことが どれほどしあわせな事か BSフジ、BS朝日も 見れないし 聴きたいラジオも 聴けなかった時もあった もちろん Wi-Fiルーターや… twitter.com/i/web/status/9…
colo21koro (9/20(水) 20:42)


@sakuri_k お気遣いいただきありがとうございます。お取引に移る為お先にフォローさせていただきます。また、フォロバ確認後こちらからDMを送りますので暫くお待ちくださいませ。 pic.twitter.com/IBicblWqQh
8hFmU5Ya2JY5BES (9/20(水) 20:40)


@tsukimaru_k Σ月丸さんお気遣いありがとうございます!分けてもらえることになりまして…大丈夫です。でもお声かけてもらって嬉しかったです〜ありがとうございましたあぁぁ(*>ω<*)
haduki214929 (9/20(水) 20:40)


@Kohaku_Orikabi お気遣いありがとうございます。
rorohana24 (9/20(水) 20:40)


@paku359 今は薬のおかげかちょっち下がって38.4でござる。お気遣いありがとう?
yasuyuki75 (9/20(水) 20:40)


@ingen_yadon いんげんさん、忠告ありがとうございます! 自分は国際孵化狙いで参加したため、アローラ産だったのには気づきませんでした? 自分は国際孵化にして下さいって要求してそれが受理されたので、このメタモンを受け取ることはありませんよ! お気遣いありがとうございます!
pokemon_minorin (9/20(水) 20:40)


@c4lmrDOFbZAvje9 お気遣いありがとうございます? でもお茶さんだけでなく、他の方々ともこんな感じです 原因は要領の悪いanemoneですね
koucifer116 (9/20(水) 20:40)


@kamikaze323 お気遣いありがとうございます〜!言ってみたものの自分の手持ち鯖の弱さがお邪魔になりそうなのでもっとしっかり育ててから募集かけたいと思います!その時にはよろしくお願いします〜!
rio_hadumi (9/20(水) 20:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -